wj201347

公私ともに忙しくて読むのが遅れたジャンプの感想記事、第四十三回です。

掲載作品の中からいくつか選んで、思ったことや考えたことを一言〜3行くらいで簡潔に綴ります。
真面目な批評とか考察をする気はあまりないので、そういうものを求めている人は(居ないと思いますが)ごめんなさい。


・磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
面白かったけれど、ネタがどこまで続くのかが心配だ。

・暗殺教室
敵のリーダー(?)が鷹岡にしか見えなくなってきた。

・NARUTO
今度はマダラのターンが来るのかな?

・ワールドトリガー
下位でもB級と評価されたのは成長の証!!

・BLEACH
この後完聖体にボコられる展開?


以上。
はなざーさんのサインゲット!!!家宝にします。