wj201345

ジャンプの感想記事、第四十一回です。

掲載作品の中からいくつか選んで、思ったことや考えたことを一言〜3行くらいで簡潔に綴ります。
真面目な批評とか考察をする気はあまりないので、そういうものを求めている人は(居ないと思いますが)ごめんなさい。


・ハイキュー!!
アニメが楽しみ。

・黒子のバスケ
それは負けフラグだ!

・ONEPIECE
ロー強い。
サンジはまたかませ犬ということか。

・暗殺教室
銃うめえは面白いけれどRewriteの毒うめえには敵わないなw

・食戟のソーマ
これは来週すっぽんぽんが来るか?

・NARUTO
カカシは腹要員か。

・31HEROES
キルコさんを思い出す賑やかなノリ。
クラス全員ヒーローっていうのが予想外で面白かった。

・HACHI-東京23宮-
半年でカエルっぽい姿から格好良くなったのかどうか気になる。

・恋のキューピッド 焼野原塵
マジでこのノリで恋愛するのかな?

・SOUL CATCHER(S)
ゴースト対決と来たか。
見せ方が面白いなあ。


以上。
天使ちゃんマジ天使。